ご挨拶(^^)

はじめまして

 

年子男子の子育てブログ
にお越しいただきありがとうございます!

 

ブログを始めようと思ったのは

迷ったときや悩んだとき、

ブログの体験談に助けられたから。


少しでも誰かの力になれると嬉しいです(*^^*

まずは僭越ながら私と私の家族の紹介を。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○私 えいみー

 26歳で結婚 
 28歳で 第1子出産
  長男 えびちゃん (男の子)
 29歳で 第2子出産
  次男 なっちゃん (男の子)

 現在31歳 最近復職しました
  (第1子出産後にも半年復職)

 仕事は介護関係
 新卒で仕事どう?と聞かれ、
 楽しいです!と答え続けた超鈍感属
 
 よく笑う方だと思います!
  尊敬する人 マザー・テレサ
  

○長男 えびちゃん 現在3歳

 卵アレルギーあり
 弟思いで優しくて可愛いけど
 ちゃ−んとわがままな魔の3歳児

○次男 なっちゃん 現在1歳

 アレルギーはないけどおしりに穴がありました
 褒められたくて『どうぞ』するけど
 なんだか悲しくなって泣いちゃう
 愛すべきいたずらニコニコムードメーカー

○パパ

 普通の会社員
 私が出会ったなかで
 最高に目尻のシワが可愛い、愛すべき夫(はーと)
 正義感が強くて、面倒見がいいけど
 たまに子供にとっても厳しい、頼れるパパ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


育児と仕事の合間の更新になるので、

週2回を目標に更新していきたいと思っています!


最後までお読みいただきありがとうございます。
暖かく見守ってくださると嬉しいです(*^^*)

 

 〜ママの笑顔は家族の太陽(*^^*)〜

 

今日もがんばりましょう!