雨の日の過ごし方 〜お久しぶりです〜

お久しぶりです😊

 

あっという間に一年近く経ってしまいました‥

時の流れは早いですね

 

お陰様で長男3歳10ヶ月

  次男2歳6ヶ月になろうとしています!♥️

 

長男は無事おむつも卒業し、(3歳4ヶ月頃)

次男は現在絶賛イヤイヤ期!!😂

 

これは後にかきますね♥️

 

コロナ禍&雨の日の過ごし方ですが、

困りますよね‥!

 

うちは二人にレインコートを着せて、夕方に外に出かけています。

 

レインコートはこれ!

 

 

視野が確保できるのと、生地もしっかりしているので

二人共模様違いで使っています😊

 

夕方出るのは、

〇人が少ない

〇帰宅後お風呂に入る理由ができる!

 

からです😭♥️

その代わり、ぐちゃぐちゃになってもいいよー!と言っています😊

 

今日は日曜でパパもいたので、

長男とパパはスポンジで車の汚れを少し落とし、

私と次男はマンションの花壇の水を手でぺちゃぺちゃ!

最後はみんなでツツジに付いている蜘蛛の巣を観察しました🕷🕸

 

帰宅後は無事お風呂に入って

 

虫の本で蜘蛛の復習♥️

 

平和に夜のペースを迎えられました♥️

 

いや、まぁお風呂のあと大声で走り回ったり

部屋はぐちゃぐちゃだし、図鑑のページは破るし

喧嘩もしましたがね笑

 

明日も頑張りましょう♥️